他では味わえない風俗体験をしてきましたのでことこまかくご紹介しますね!

  • ミニスカートから浮き出るパンツのライン

    ミニスカートが好きで、風俗で遊ぶ時はコスプレやその日の服装が選びやすいデリヘルを使うことが多いです。デリヘルを使う時は必ず、その日ミニスカートをはいている子を派遣してもらうし、コスプレを選ぶようなところだと、ミニスカートのコスチュームを選んでいます。ふわっとしたスカートよりはタイトなスカート、できればパンツのラインが透けて見えるくらいでいいです。外を歩く時は気になるのかもしれませんが、風俗だし、プレイの時にパンツをはき替えるくらいのプロ根性を見せてくれる嬢がいれば、よっぽどでない限りリピート決定ですね。今のところこの好みを理解してくれる嬢が1人いて、自分からの指名だと何も言わなくても薄手のタイトスカートで、中にはラインが浮き出やすいパンツに着替えてくれるんです。まず最初は四つん這いで尻を突き出してもらって、浮き出るパンツのラインを堪能します。ラインをなぞったり、浮き出た股間をさすったり、スカートとパンツをたっぷり堪能してからヘルスプレイへ。この10分くらいのスカート&パンツタイムがあるかないかで、満足度が違うんですよ。
  • 飯がうまいと風俗に行きたくなる

    おいしいものを食べると、なぜか風俗に行きたくなります。不思議なんですけど、毎回風俗を使いたくなる時は、その日食べた飯がおいしかった時なんですよね。最近は仕事で晩飯が遅くなることが多いので、風俗で遊ぶにしても遅くでもやってるデリヘルを使うことが多くなりました。風俗の女性に対してはあまりこだわりが強くなく、フリーで利用してもすぐに女の子が来てくれるような、在籍数の多い店を選びます。この間来てくれたのはFさんという子、たまたま空いたんだと思いますけど、フリーでこのレベルなの?っていうくらいのかわいい子でした。ふわっとした感じのルックスで、いわゆる癒し系って感じですかね。おっぱいも程よく丸くてきれいだったし、色も白くてサービスもたっぷり濃厚、はっきり言ってラッキーでした。時間のある時に使うんだったら指名してもいいかなと思います。礼儀正しい感じもしたし、デリヘル使い始めてから初めてリピートしたくなりそうな予感。ちなみにその日食べたおいしいものはハンバーグでした(笑)。
    http://ranking-deli.jp/15/local436/
  • 低料金で風俗を楽しめるのはB専だから

    風俗を使うようになって、ああ自分はこんな性格でよかったなと思ったのは、B専だってことです。風俗店で指名しづらく、料金が高いのはだいたいどこも美人でスタイルのいい子ですよね。でも自分はそういうレベルの高い子より、並以下くらいのルックスにそそられるので、風俗を使うにしてもやたら高い料金を支払わなくても満足できるんですよ。最近気に入っているのはデリヘルで指名せずに遊ぶこと。顔写真が出てないことが多いですから、来るまでどんな子かわからないドキドキ感もいいですね。電話でリクエストするのは「1番美人じゃない子」、それだけ。最近来てくれたデリヘル嬢は、ドラマとかで近所で噂話をするおばさん役とかやってそうな感じの、なんとも言えない平凡なルックスの人。そうそう、こういうのだよ…!と思いながら、たっぷりご奉仕してもらいつつ、指入れとかして感じる顔も見せてもらって、最後は正常位素股。きれいな女もいいけど、やっぱりこういうその辺にいそうな感じの女性と楽しむのが自分には合っているみたいです。